日本語教師の活動をされている方、日本語教師を目指している方のコミュニティーサイト!                         
アントニオプロフィール アントニオで〜す!
こんにちは。管理人のアントニオです。

このサイトは、日本語教師として活動されているプロ・ボランティアの先生たちに、少しでも役に立てればと思い立ち上げました。

とは言うもののそんな大それた事は正直出来ません、あしからず。

主に、皆さんのリアルな情報交換の場にして頂けたらと思っています。

また、日々、世界中の教壇で活躍されている先生たちに、ちょっと一息ついてもらえるような、楽しいコミュニティーになってもらえれば幸いです。

小生も日本語教師を目指し日々勉強している者ですので、お気づきの点がございましたら、どんなことでもご一報ください。

宜しくお願いいたします。・・・2004年10月


只今、アントニオは日本語教育のボランティア活動を行っている LANGUAGE CAFE' に参加しています。

日本語教師の方、外国人学習者の方興味のある方はご連絡ください。

気が向いた方はAntonioのひとりごと十二男のマイちゃりティー・リポートものぞいてみてください。

Copyright (C) Antonio's Cafe All Rights Reserved.




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!